SSブログ

新春・角島大橋 [デジカメ]

P1180210.jpg

下関市 特牛・角島の灯台の麓に日本海の冷たい風に揺れながら
健気にも凛と咲く小さな水仙に新春を感じました。

2015.1.17  AM 1100 ~

OLYMPUS OM-D E-M1    M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 

P1180216.jpg

P1180222.jpg

P1180224.jpg

P1180225.jpg

P1180235.jpg

P1180237.jpg

P1180242.jpg


NIKON D810     AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0095.jpg
 
                                  
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

さくらY

たもぎ様こんにちは!!
 あなぐらに押し込まれたここ最近は、
こんなに素晴しい青空に出会えたでしょうか??
日本にも\(◎o◎)/!
素晴しい海の風景、空の雄大さ、そして
可愛い可憐なスイセンの花の風情があるのですね。
魅了される美しさを余すこと無く映像に映し出される技量は、
並の腕前では出来ません。
少しでもたもぎ様に近づきたいと思うだけに・・・
想いだけで終わりたくないなぁ~と。。(笑)
素晴しいガイドの方に出会った、素敵な貴重な旅でした。
有難うございました。

by さくらY (2015-01-20 14:04) 

たもぎ

さくらY さん 今日は
コメント有り難うございます。
角島灯台の水仙を想い出し、久しぶりに角島に行ってきました。
風は静かで陽は暖かく小春日和でした。
by たもぎ (2015-01-20 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0