SSブログ

創作人形の部屋・360°VRパノラマ写真

ningyo.jpg
 
山口市吉敷・龍蔵寺の牡丹は有名ですが
ユニークな創作人形もまた、人気があります。
 
山口市吉敷・龍蔵寺にて
 2015.1.16 AM 1020 ~

パノラマの中でマウスをドラッグして360度自由に動かせます
フルスクリーン(下記メニューアイコン右側の「4個の矢印アイコン」をクリックする)になります
もう一度クリックすると元に画面が戻ります

右側円形矢印アイコンをクリックすると左へ水平移動します
もう一度クリックすると止まります


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

さくらY

たもぎ様。こんにちは!!
 私、お座布団の上に、、、
チョコンとお座りして、たっぷりと愉しませて戴きました。
みな様お上手に創作なさって素晴しい作品ばかりですね。
体調に不調をきたしておらるる方々が、拝見なさいますと\(◎o◎)/!
自然と笑いがこぼれ、お元気を取り戻されるのでは無いでしょうか。
近ければすぐにでも飛んで行き、お習いするのでしょうが、、、
若かったらなぁ~と。。。
いつも龍蔵寺の心憎いぐらいのおもてなしに、感動致しておりました。
最高のホスピタリティです。!!
有難うございました。
by さくらY (2015-01-17 15:27) 

たもぎ

さくらY さん 今晩は
表情豊かな人形さんの表情に心が癒やされますね。
今年は殆どがこの部屋に飾られていたのでパノラマ写真にしました。
有り難うございました。
by たもぎ (2015-01-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0