SSブログ

秋の気配に秋櫻揺れて [デジカメ]

暑さ寒さも彼岸まで・・とはよく言ったものですね。
朝夕涼しくなりました・・もう秋の気配がします。
日中の暑さも凌ぎ易くなりました。
久しぶりにコスモスを撮影しました
 
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ:OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
 
P9190148.jpg

P9190152.jpg

P9190154.jpg

P9190155.jpg

P9190162.jpg

P9190164.jpg

P9190167.jpg 
P9190168.jpg

                                   
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

starwars

コスモスに秋を感じますが、まだ、日差しが夏を
残しているように見えますね。
by starwars (2012-09-21 06:38) 

たもぎ

starwars さん 今日は
風は涼しくなりましたが、日中はまだ夏の日射しですね。
コスモスは風に揺れて涼しげでした。
by たもぎ (2012-09-21 15:46) 

さくらY

たもぎ様こんばんは!!
 DBよりこちらへお伺いしました。
大好きなコスモスの花ほど、風に似合う花はいないでしょう~ね。
今夏の猛暑のためか、長く留守にした為か、
コスモスの花は一輪も咲いてくれません。(´;ω;`)
可憐に咲くコスモスの花に、魅了された晩でございました。
ボケが素敵!!
オリンパスカメラ?ですか?
有難うございました。
by さくらY (2012-09-21 23:34) 

たもぎ

さくらYさん 今晩は
風に揺れる小さなコスモスは可愛いですね・・(^^)
コスモス・・残念ですね
ども、これから咲くのでは・・
はい
OLYMPUS OM-D E-M5 です。
レンズはOLYMPUS の 75mm F1.8 です。
 有り難う御座いました。
by たもぎ (2012-09-22 19:23) 

binpa

特に白いコスモス綺麗ですね!みとれます(^^)
by binpa (2012-09-24 18:46) 

たもぎ

binpa さん 今晩は
ご覧頂き有り難う御座います。
白いコスモスは少ないですが、好きです・・(^^)
かえって、少ない方が目立ちますね。
by たもぎ (2012-09-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0