SSブログ

小鯖八幡宮の彼岸花・360°VR パノラマ写真

DSC_0402.jpg

小鯖八幡宮の約200mの参道に咲き誇る彼岸花は
参道を朱く彩ります 
県内最大の彼岸花の名所です
 春には参道のサクラ並木でピンク色に染まります

山口市上小鯖・小鯖八幡宮境内にて
2015.9.18 0830 ~

パノラマの中でマウスをドラッグして360度自由に動かせます
フルスクリーン(下記メニューアイコン右側の「4個の矢印アイコン」をクリックする)になります
もう一度クリックすると元に画面が戻ります

複数のシーンがあり、メニュー左側の「四角4ヶのアイコン」をクリックすると一覧画像が出ます
その画像をクリックするとそのシーンに移動します
もう一度クリックすると一覧画像が消えます

メニュー両端の三角アイコンでもシーンの移動が出来ます

ここをクリックするとパノラマ写真を表示します

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

starwars2015

さすが彼岸花の名所ですね。鮮やかな赤がきれいです。
by starwars2015 (2015-09-22 16:49) 

こけもも:

うーん、美しいですねー。
by こけもも: (2015-09-22 16:51) 

たもぎ

starwars2015 さん 今日は
今月末まで楽しめまそうです。
連休明けにもう一度行ってみます
by たもぎ (2015-09-22 17:07) 

たもぎ

こけもも さん 今日は
そうですね・・これくらい咲き誇ると見応えがありますね
by たもぎ (2015-09-22 17:09) 

さくらY

たもぎ様。
 “ウ~ム凄~い”です。
彼岸花の名所ッテ存在してるのですね。(@_@。です。
360°VR パノラマで観せていただきますと、見事な風情に
またまた唸っています。
有難うございました。
by さくらY (2015-09-26 17:27) 

たもぎ

さくらY 今晩は
忘れないように、久しぶりにパノラマ写真を撮りました。
家から車で30分余りの処です
彼岸花でググッて偶然見付けました
山口にも素敵な名所がありました。
by たもぎ (2015-09-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0