SSブログ

360°アクションカメラ・全面モード [アクションカメラSP360]


車のボンネット上部中央にカメラを設置・全面モードで撮影しました。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

さくらY

たもぎ洋。
 とっても愉しいひと時でした。(*´∀`*)
厄介な虫が、騒いでいます。(笑)
by さくらY (2014-11-30 11:14) 

たもぎ

さくらY さん 今日は
動画には余り興味が無かったのですが
パノラマの動画には興味がありました。
スマートフォンをお持ちでしたらカメラの画像を見ながら操作出来ます。
手持ちで歩きながら撮影するのも面白いと思います。
by たもぎ (2014-12-02 14:40) 

さくらY

たもぎ様こんばんは!!
 様を洋に、、、失礼しました。
さまを変換しますと、さ間になって意地悪されています。
確かめないと、つぃ間違えてしまいます。

11月発売のエクスペリアを購入しましたが、
多機能を覚えるのにフーフーです。
ガラゲーが使い勝手よかったなぁ~と、思ってる今、
カメラとスマホの操作を一緒、、、とは、
年間大賞 “ダメよ~ダメダメ”ですね。(笑)
同級生の中では、カメラ&pc&携帯を愉しく使っているのは、、、
私のみ。(@_@;)
たもぎ様のちょっと後ろを歩いてる後輩ですから。
いろんな面白いものを拝見しますと、私、
興味虫が騒ぎ出しますから~~本当に困ったものです。
庭のもみじの作品をお褒め戴き、天にも上る嬉しさでございました。
有難うございました。
by さくらY (2014-12-02 20:21) 

たもぎ

さくらY さん 今晩は
スマホ・・お持ちなのですね
私の場合スマホの必要性がないので、携帯はシンプルなものです
それでスマホの事は殆ど知りません。
今回タブレットの勉強をしました
そうですね・・・私も興味が湧くとすぐ飛び付いてしまいます (^^ゞ
いろいろやって、悩んだり感心したりしています
それがボケ防止になるかも・・と思っています。
 有り難うございました。

by たもぎ (2014-12-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0